日々コレ精進♪

オーバーワークは気をつけて!

ついこの前まで
あ~私忙しいのによくこなしてるわ(^O^)vイエイくらいのテンションであれこれバタバタこなしてたら


急にあれ???私オーバーワークかも???
限界きてるかも…と気づいたらダメね
見事に体調崩しましたよ(-_-メ)


皆さまもテンション上がってるうちに身体の事気づかってパタッと倒れないように気をつけてくださいね♪
[ 2011/01/28 18:24 ] ☆携帯より☆ | TB(-) | CM(2)

おかえり♡

おかえり♪


クリスマスに自分プレゼントしたパワーストーンのストラップが
10日で壊れて 。・゚・(ノД`)・゚・。
お直しを依頼していたものが
今日 返ってきた♪


まってたよ~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


すっごく気に入っていたので
手元にない間は寂しかったわ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


だから、帰ってきて嬉しい♪


壊さないように大切にしよ♪
[ 2011/01/13 00:39 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)

ご祈祷

今日は 少し遅い?初詣に行きました。



相方さんが今年本厄なので昨年に引き続き厄払いのご祈祷をしてきました。
これで安心♪安心♪



明日から仕事 張り切りますか(^^)v
[ 2011/01/03 16:12 ] ☆携帯より☆ | TB(-) | CM(4)

明けましておめでとうございます


明けまして おめでとう ございます♪



慌ただしく 年末を過ごし昨日まで仕事をしていたこともありお正月気分&準備も全くナシで(^-^;
2011年こんな幕開けでいいのかな~なんていきなりの反省(笑)



いくつになっても おもしろ全開♪♪♪
笑いの絶えない生活送りたいです(^^)v



今年もよろしくお願いしまーす(o^-')b



皆さまに幸せが訪れますように♪♪♪





[ 2011/01/01 11:18 ] ☆携帯より☆ | TB(-) | CM(4)