日々コレ精進♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさてGWだ

世の中GWに入りましたね~
恒例のBBQのお誘いもありましたが
きっと、明日ソフトが勝つので^^
行けそうにありません
って、大きなことのたまっていいのかしら(^_^;)

いや、いいんです!!!
次の目指す先は、県大会です!!!
私がやるんじゃないけど(*^_^*)

明日が楽しみ♪楽しみ♪


[ 2011/04/29 11:06 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)

☆祝☆優勝おめでとう!!!

昨日、今日とソフトボールの大会がありました。
昨日の1戦目…な、なんときょんが投げることに(@_@;)

普通に応援に行くつもりが
急に緊張…
ここで勝たなきゃ次の因縁対決にも持っていけないという
大事な初戦…
エースが体調不良でとりあえず帰って病院に
2試合目に戻ってくるということできょんが抜擢
見事勝利!!!

そして第2戦因縁の対決隣の市のH中学校
こことは、ことごとく公式戦では1点差で悔しい思いをしてきました。
今回もここは、鍵で熱い試合でした。
先制され追いつき そして逆転 またまた追いつかれ流れが厳しくなりましたが
最後の最後サヨナラヒットでました~
子供も親も涙涙の勝利です!

そして今日、私の中学の時の担任が顧問をするA中を難なくコールド勝ち

そして決勝も見事コールド勝ち!!!
優勝です


さあ!30日は、上の大会だよ~~~!!!
fight!!!
[ 2011/04/17 21:22 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)

ファンサービスはこうでなくちゃ♪

昨日に引き続きソフトボール開幕節に行ってまいりました♪
子供のチケットは、昨日の時点であったのですが
大人は前売りはもう受付終了だったので
手に入るかわかりませんでしたが送りついでに
手に入れば見ていこうくらいのつもりでドームに向かいました
チケットは無事ゲット♪

部活後だったので2試合目からでしたが昨日3試合は結構疲れたので
程よい感じかな^^

タイトルにしたファンサービス♪
サッカーの入場のようにエスコートキッズと言って選手をグランドに
一応エスコートという役割???どっちが…?とも思わなくはないですけど
タダの選手達という人たちからこうして身近に感じられることにより
憧れの選手❤にランクアップ♪する子もいるのではないでしょうか?

あとは、試合前にサインボールを投げ入れてくれたり
これは、もう少しアナウンスでももっとアピールしてもらわないと
それに気づかないおじさんたちが立ったら見えなくなるだろ!と怒りまくっているのを
何度も聞いたので子供たちもいつまでも立っているのではないので
なんとか改善してほしいかな~?

そして試合後のサイン会♪
人気のある方にいただくのはかなり大変!!!
と思いきや…意外に 試合のない時にスタンドで試合を観戦しているので
気軽にサインに応じてくれてとっても身近に感じられます。
昨日は、私たちの前と横にHONDAの選手が観戦してました^^

更に、な、なんと今日知ったのですが
最後の試合が終了後ドームでレッスン会なるものが!!!
トヨタ系列の3チームが3カ所に分かれて
レッスンしてくれました♪
前もって団体で予約しているかたもいましたが
場内アナウンスで当日参加もOKということを言っていたので
車に部活の用意を取りに帰り参加させてもらいました。
以前にも教えていただいたデンソーの選手に教えていただけることになりました。
今回は少人数ずつだったのできょんにいたっては、ピッチャーにマンツーマンで
指導していただきデンソーのキャッチャーに捕っていただき
最高の時間を過ごすことができました♪
全日本代表ピッチャーにgood job!と言われ舞い上がってます(^.^)
[ 2011/04/10 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)

あ~楽しかった

今日は、ソフトボール1部リーグの開幕節をドームに観戦にいった。
1部リーグ全チームが一カ所で試合をするのは、今シーズン最初で最後
今日は、一日で6チーム3試合がありました。
全部観たのですがどれも白熱したものでしたが
特に最後の日本代表ピッチャー上野がいるルネサスと豊田自動織機との対戦は
地元チーム対人気チームという好カード

上野もすごくて目を奪われたけど
織機には、実は、小学校の先生のお譲さんが居て名前だけは織機に入る前から
知っていたのでずっと注目していた選手だったのですが………
さらに!!!
ソフト部顧問の同級生!!ということも判明し更に
勝手に親しみが湧き応援にも力はいってしまいました^^

この方すごい選手で昨年は新人賞も獲得!
今日も4打数2安打と好成績♪
なんだかすごくうれしいわ♪
これからも応援するわ~~~~~♪

明日もうちの姫はチケット分けてもらえたので部活後行くようです
私も当日券あるかな~
あったら観ようかな~^^


さてさて、今年も無事に誕生日が過ぎましたとさ
[ 2011/04/09 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)

春です♪新学期です♪

春です♪
新学期です♪
いよいよ高校生のハハです
don't mind!!


あやんの入学式に行けるのってもしかしたら最後かもしれないんだ…
高卒で就職すればもう確実に最後だし…
進学しても…行くのか???

もう大人の扉の目の前って感じだな~
子供の成長ってほんと凄いな~


明日の入学式がいい一日になりますように♪
[ 2011/04/05 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)

おいしゅうございました☆

今日は、なんと父が夕食を作ってくれるというので
実家に行きました。

仕事1本の九州男児な父がご飯を…

鯛を炊いてくれたのですがごぼうを入れて炊いたのが
berrygood♬いい味だしてました♪

ほんとにおいしかったので 今後もハハの助けになってほしかったので
これでもかというくらい大げさにおいしいおいしいといいまくってきました^^


感謝♬感謝♪
[ 2011/04/02 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)


