日々コレ精進♪

優勝おめでとう


辛くも優勝することができました。
この地区予選は、新人戦から始まり、春、夏と完全優勝を納めることができました。
次のA大会に繋ぎました。
今回このA大会から県大会に行ける枠は、1つでとっても厳しい枠ですが是非ともそこをもぎ取って行って欲しいです。

熱い夏サイコー※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
[ 2012/07/15 23:34 ] ☆携帯より☆ | TB(-) | CM(0)

先生ありがとう


今日の試合は、順当に勝ちました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
グローブに付けているミサンガは、顧問が3年生の人数分作ってプレゼントしてくれたもの

今日お礼を伝えるとこれくらいしかできないので…と…(〒_〒)ウウウ先生ありがとう
子どもたちの事を思いながら作ってくれてる時間を思うとありがたくて…
そしてこの大会の終わりが引退の時だと思うと思わず涙がでそうになる

明日は、今日返還した優勝旗をまた持ち帰ろう

o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
[ 2012/07/15 00:49 ] ☆携帯より☆ | TB(-) | CM(0)

最後の始まり

実質2年間の集大成
最後の大会が今日から始まります。
1日でも長く1試合でも長く続きますように



きょんファイトォ~~~~!!!


南中ファイトォ~~~~!!!
[ 2012/07/14 08:12 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)

♥live♥

約半年ぶりにFTくんたちに会ってきました(´▽`)♪
去年のzeppからクリスマスの横アリそしてこの夏アリーナツアー
行けてないけど東京ドームもあったし凄まじい勢いをかんじるわ((((;゚Д゚))))

今までもあやんとずっと一緒に行っていたけど今回は初めて隣の席♪
二人で大いに盛り上がってきちゃいました^^
FTくんたちのファンの特徴としてわっか~~~~い可愛い女の子はもちろんだけど
母娘がとっても多い♪そしてなんといってもおばちゃん連れも多い^^
好きなものは好き♥それでいいと思う♪

[ 2012/07/10 23:52 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)