日々コレ精進♪
-別アーカイブ  [ 2013-05- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2005年以来初

2005年2月に開港して以来愛知県に住んでいながら
初めてセントレア空港に行ってきました。
GWで皆さんあちこち飛行機で出かける中セントレアが目的地(^_^;)
いいんです^^
だってだって…いつ休めるなんてわかんなかったんですもの[壁]。。;)
子供は進学予定の学校?が連れて行ってくれるいちご狩り行っちゃうし
たまにしかない部活の休みは友達と出かけたいだろうし(*´・ω・。)σィジィジ

こうして父と母は二人っきりで久々デート♡¥(//∇//)¥

飛行機✈の見える展望デッキから二人で自撮りした写メを子供たちに送りつけてやった
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

そういえば愛知に住んでいてセントレアも初だったのですが
名前だけはよく聞いていた矢場と○にも初めて行って
食べてみました^^
愛知名物みたいにいわれてますがこんな人間いっぱいいると思います。
私はそんなに好きじゃないです(^_^;)
注)美味しいですよ!ただ好みではないというだけですので…

ちなみに超有名山本○の味噌煮込みも私は好きじゃないです。


そして初!といえば
サングラスデビューしました♪
最近目から入る紫外線が原因でシミができるとよく聞くようになったので
そんな情報に敏感なお年頃の私としては気になるアイテムでしたが
メガネもしない私にはどんなチョイスをしていいのか(ーー;)?????
セントレアに入っている商業施設の1つにサングラスのお店があったので
初セントレア記念に初サングラスを購入しましたとさ
これ以上シミ増やさないぞ~~~~!!!
[ 2013/05/11 07:28 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)

GWだ~!!

下のお嬢も高校生になるとGWだからといって
それぞれ都合ができてなかなか一緒に出かけることも
減ってきてしまいました。
これからもどんどん減っていくんだろうな~
寂しいな~(´・ω・`)

それにしてもGWにわざわざ遠征いれなくても(´Д`)
先生渋滞のなかの運転お疲れさまでした
[ 2013/05/05 22:18 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


