日々コレ精進♪

ごめんなさい

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


心機一転リニューアルのつもりで昨年までのブログを
はずしました。
それにともない皆様からの貴重なコメントも見られなくなってしまいましたので
ごめんなさい


ここは、以前やってた初めてのブログからの引越し先であったんですけど
さぼりさぼりでも沢山の思い出がつめこまれてました。
ブログは、皆様のコメントがなによりの宝だな~と実感です。


これからもゆっくりのんびり私の居場所として更新していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





テンプレも変えたりしたいんですけど
ゆっくり探す時間もないのでとりあえずそのままで
どんなのがいいかな~~~~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


[ 2010/01/10 00:38 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 07:24 ] [ 編集 ]
No title
リニューアル、可愛いですよ~。
これからまた進化してゆくのかな?
アメブロもいろいろ出来るようなのですが
触ることもなく数年が経ってしまいました^^;
[ 2010/01/11 07:27 ] [ 編集 ]
Qちゃん
メアドありがとうございました♪

ブログの進化は~~~~~
多分ないです(|||▽||| )
ただの、昨年からの気分一新気まぐれですから
(;^_^A アセアセ・・・
更新は、増やせたらいいな~とは、思ってますけど
なかなかね~~~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/01/11 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する