日々コレ精進♪

咳がぁぁぁ~~~

咳が治りません 。・゚・(ノД`)・゚・。


珍しく、咳してます。
かれこれどれくらいだろう…
1週間は絶対すぎてるな~
2週間くらいかな~
もともと、風邪の時の喉の痛みではなく
何かついたような違和感から始まり
次の日には、朝声が出なくなり
それ以来咳がつづいてるんだよね~


風邪の症状は、ほかに何もないんだよね~
早く治ればいいのに(-ε-)ブーブー
そろそろ病院いかされそうです


[ 2010/01/11 23:45 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
No title
こちらこそありがとうございました^^

熱とかも大変ですけれど、咳も続くと苦しいし体力も減りますよね。
乾燥の酷いこの時期、辛いことと思います。
どうぞお大事に。早くよくなってね!
[ 2010/01/12 22:18 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ありがとうございます。
正月太りに咳ダイエット…f^_^;
[ 2010/01/14 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する