日々コレ精進♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れたぁ~~~

11月くらいから歯医者さんにかかってるんですけど
やっちまいました

ず~~~~~っと、土曜日の予約だったのに
初めて金曜日にしたら………



そう、そうですよ
忘れたんです( ´△`)アァ-
朝までは、覚えていたのに~~~~
診察券もちゃんと入れたのに~~~~



先生ごめんなさ~~~~~いペコリ(o_ _)o))


[ 2010/01/16 12:49 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
たしかに歯医者の予約って忘れるの過去に5回くらいあるよ電話するのも気まずい以来カレンダーにしっかり書いてます
[ 2010/01/16 23:06 ] [ 編集 ]
バロンちゃん
ほんとに全く困ったもんたい(;^_^A アセアセ・・・

何度となく歯医者途中でやめたような(;^_^A アセアセ・・・

今回は、すぐ電話したよ!偉い?偉い?
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ちょうど電話くれようとしていたみたい
早速今日行ってきました♪
[ 2010/01/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


