日々コレ精進♪

忘れたぁ~~~②

また、やってしまった・・・(゚_゚i)タラー・・・



忘れた(;^_^A アセアセ・・・



はいしゃ忘れたヽ(´~`; ォィォィ



今度は、はいしゃ違い…配車!


ごめんなさ~~~~いヾ(_ _。)ハンセイ…
[ 2010/01/17 13:57 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
No title
あちゃーやっちゃいましたか@w@!!
いっぱいいっぱいになると忘れちゃうんですよね・・・^^;
大事なことメモして貼っておくのですが
メモが多くなると目立たなくなり・・・結局忘れそうになったり・・・。
ん~どうしたらいいのかな。
[ 2010/01/17 23:10 ] [ 編集 ]
Qちゃん
はい…やっちゃいました
先週、お茶と配車があったのですっかり
ないと思い込み確認しなかったら
やってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

でも、ちょっとはいしゃつながりで妙に
テンションあがりました (@´・艸・).;*。:;.ブッッ
[ 2010/01/17 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する