日々コレ精進♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーハオ

なんだか、今話題のイシ川遼くんで話題のすp-ドラーニングで
中国語始めることになりました。

ダーリンが、中国に行って以来勉強意欲がモリモリ
習いに行きたかったみたいなところに
新聞の広告で発見!!
もともと英語で物語のとこれとどっちがいいんだろうと
買ってみたいなと思っていたσ(^_^;)

よくよく、新聞みてたら中国語もあることが判明!
聞いてみたら
「そんなの探してたんだ~~~~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪」
というわけで、速攻注文!

早速ウォークマンを購入(ダーリン)
いいんだか悪いんだか あちこちからやってみたい人がコpしてしてと
あめにむらがる蟻のようヽ(´~`; ォィォィ

数ヵ月後あげた人がペラペラになってたらσ(^_^;)なら
悔しすぎるからこっそりやるよな~

ま、いいんだけど人にあげるのに私が放置されるのが
悔しくてコッソリ車にCD落してきいてます (@´・艸・).;*。:;.ブッッ



そして、中国人に日本語教える話もあり
ちょっとワクワクな今日この頃…
いや、これも旦那くんにあった話なんだけど
私もやる!と立候補しただけなんですけど…
話が進めばいいな~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


やっぱ英語も欲しいな~~~


[ 2010/02/09 09:22 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(6)
No title
yuuちゃん家、バイリンガルになりそうですね~。
ぜひ経過をUPしてくださいな。
頑張れ~~。
[ 2010/02/12 08:58 ] [ 編集 ]
yuuさんすご~い
中国語すごいよ私は一時韓国映画にハマって本気で韓国語習おうかと思ったけど、飛行機嫌いで韓国行くこともない=活用できない(笑)で諦めたyuuさんは本格的ですごい頑張って下さいね☆
[ 2010/02/13 06:21 ] [ 編集 ]
Qちゃん
道は、遠いですけど
いずれ大きな壁が取り除ければいいな~
のんびり精進♪精進♪
[ 2010/02/14 12:07 ] [ 編集 ]
バロンちゃん
ハングルもいいじゃ~~~~ん
やろやろ~~~

全然本格的じゃないですよ
とってものんびり異国の言葉の壁が少しでも
小さくなればいいな~~~^^
[ 2010/02/14 12:08 ] [ 編集 ]
(pqω・*)こんち♪
(゚ロ゚屮)屮ぉお
yuuちゃん相変わらずすごいねi-176

アリに群がる飴のようって・・・
((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2010/03/17 09:50 ] [ 編集 ]
もっちゃん
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
飴にむらがるアリだってば~~~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[ 2010/03/17 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


