日々コレ精進♪

最後の大会

今日は、3年間続けてきたきょんの野球の最後の大会の始まりです。

負ければそれで終わり…

少しでも長く勝ち続けて欲しいと思います。



バレンタインなのでお茶当番ということもあり

キット勝トを差し入れ

コーチに頼まれたお弁当もトン勝弁当!!

ゲンカツギもバッチリなので後は、今までの全てを出し切れ!!
[ 2010/02/14 12:16 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
No title
キットカットや、カールのお菓子が「うカール」→受かるにかけてたのを見て思わず買ってしまいました。
最近のお菓子はラッキー効果がありそうで、ついつい。
ダイエットが成功したら又買いだめしたいと思います。
[ 2010/02/19 13:40 ] [ 編集 ]
バロンちゃん
企業の思惑にすぐ踊らされてしまいますよね^^
σ(^_^;)も万年ダイエッターだけど
ついつい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[ 2010/02/20 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する