日々コレ精進♪

春…
きょんの卒業、すすちんとわたしの誕生日
きょんの入学、あやん受験生に進級

いつのまにかずいぶん時間が流れていました(;^_^A アセアセ・・・


きょんが、木曜日ピアノをやめました…
( ̄ヘ ̄;)ウーン
不意に、ひらめいた!!!∑(・o・;) アッ


私ピアノ習おうかな…
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウンなんかやりたい!!!
今はちょっと意欲があるのでその意欲が消えないうちに
先生に連絡いれよ~~~~~~っと♪


((o(^∇^)o))わくわく


Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン




[ 2010/04/24 00:34 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する