日々コレ精進♪

黄金週間わ~い♪\(*^▽^*)/わ~い♪

GWダ━o(`・д・´)ノ━!!

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゚▽゚)o イエーイ♪

昨日は、きょんとデート♡

多分あやんはほんとにデート( ̄ヘ ̄;)ウーンウソツイタ…

きょんとは、公園でバトミントンやって、31でアイス食べて♪

のだめ観た♪



今日は、家族で琵琶湖へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

釣りと キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

バトミントン楽しかったわ☆^∇゚) ニパッ!!

渋滞は少しはあったけどそれほどの大渋滞には巻き込まれなかったからよかった♪


GW後半ですが明日から仕事|||(-_-;)||||||どよ~ん

ずっと暇だったから、仕事あることはありがたいと思わないとね(o´・ω・)´-ω-)ウン

さ~~~~元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪働くぞ~~~~!!!





[ 2010/05/04 00:14 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(9)
No title
楽しんでますね~。
でもあやん嬢が一番GWを満喫してるのかしら。うふふふふー。

明日からお仕事なのですね。ファイト!
[ 2010/05/04 20:53 ] [ 編集 ]
Qちゃん
映画に釣りにと楽しみました♪
そして、何故か休みの日に忙しくなる仕事…
ありがたや、ありがたや… (@´・艸・).;*。:;.ブッッ
4日からせっせと働いています(@Д@; アセアセ・・・

Qちゃんも楽しんでますか~?
[ 2010/05/08 01:31 ] [ 編集 ]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
GWを満喫したの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
バトミントン。。。久しぶりにしたいヾ(*´ω`*)ノ
[ 2010/05/08 15:13 ] [ 編集 ]
No title
楽しいゴールデンウィーク♪
釣りいいなぁ~、お出かけは楽しいですよねー!!
リフレッシュできたら仕事も捗るかな!? でも長い連休の後の仕事って行きたくな~い病にかかりました・私。
[ 2010/05/09 01:07 ] [ 編集 ]
yuuちゃんへ
うちは後半寝GWでした^^;
とーさんは仕事だったし、試合試合のはずのゆっきーは
暑さのためかダウン・・・。

前半は赤ちゃん猫ちゃんのお世話があったので
少しは充実したGWだったのかな。
[ 2010/05/09 21:11 ] [ 編集 ]
もっちゃん
(*´Å`)ノ ヤポー♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

バトミントン楽しいよね~~~~♪

むすこっちは、部活決めましたか~~~?
[ 2010/05/09 23:48 ] [ 編集 ]
バロンちゃん
休み明けって…ほんとに~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
大人でもなかなかリズム取り戻せないから
子供は…バロンちゃんとこの怪獣くんは幼稚園どうかな???
[ 2010/05/09 23:51 ] [ 編集 ]
Qちゃん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ゆっきー大丈夫???
真夏並の暑さだったからかな???
体調は、もどりましたか???

赤ちゃんネコちゃん????
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ブログ覗きに行かなくちゃε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
[ 2010/05/09 23:54 ] [ 編集 ]
お知らせです★
お久しぶりです★
この度、ブログのお引越しをすることになりました。
ブログ名とアドレスが変わりますのでお知らせします♪
お手すきの時にでもリンクの変更をして頂けると嬉しいです♪

http://ameblo.jp/noppofamily227/

★☆バロン★☆
[ 2010/05/30 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する