日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰りなさいマセ

ダーリンが帰ってきました。*+:;☆ォカェリ(*・д・`人)ナシャィ☆;:+*

名古屋駅まで車で行きました。
田舎で暮らすわたくしにはあんな都会の運転は~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
久々な上、夕方から降り出した雨で道路が濡れ
ヘッドライトが道路に反射しラインが見えない~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ずいぶんいい道が増えたけどまだそういう道路があるんだよね~~~~
いつもあちこち道路工事するなら
名駅周辺くらいいいアスファルトに変えとくれ!!!(-ε-)ブーブー

多分今日の運転で寿命がいくらか減ったきがする( ´△`)アァ-
[ 2010/06/13 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
No title
イヤン旅行から帰ってきたのね。
おかえりなさーい。

名古屋駅前、運転は大変よね^^;
確かに寿命は縮むし
神経もすっごい、すり減る気がします。
お疲れ様でした。
[ 2010/06/14 15:06 ] [ 編集 ]
Qちゃん
(*´艸`)そうそう
(*μ_μ) イヤン♪ 旅行から(@´∀`):;*.':;ブッ  

ほんとヘトヘトになりました〓■●~゚
[ 2010/06/16 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


