日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨ですし"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

やっぱり、来てしまいましたね…
せっかく遅れていたのだから
あと少しだけ…

今日から、あやんは修学旅行(;´д`)トホホ
こんな時期にだれが決めるんだか(-ε-)ブーブー

でも、学校のhp覗いたら
どうやらTDLはいいお天気だったみたいで良かった良かった♡
9時までは、流石にどうだろうという不安はありますが
3日間ずっと雨という最悪の事態からは免れたみたいで
何よりでした^^

彼女達は、今までことごとく雨に見舞われる学年だったので
梅雨の中の晴天はまさに奇跡のようにさえ思えるわ(*´艸`)

沢山楽しい思い出作ってくれることを願って‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・



( ´△`)アァ-
先週借りたDVD100円×3枚延滞してしまい1200円払いました
。・゚・(ノД`)・゚・。


[ 2010/06/15 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(6)
No title
修学旅行、中学の頃、ディズニーランドいきました。
すごーく楽しかったぁ。。

実は、ディズニー行ったのそれが1回きり・笑

チビも、今年4歳だし、そろそろ連れていってあげたいです♪

修学旅行のお土産話し、楽しみですね☆
[ 2010/06/16 10:21 ] [ 編集 ]
No title
ホームページ見ました~・
てっきり東京も雨かと思っていて、傘の出し入れ大変かも;w;と思っていたのですが
晴れてよかったですね~^-^v

野外学習のキャンプファイアーは屋内イベントに変更でしたね。
トーチに点火できない時は、棒の先端にペンライトをくくりつけて振る
との事なので、ちょっと寂しいトーチになっちゃったんだろうなぁ。
[ 2010/06/16 14:14 ] [ 編集 ]
バロンちゃん
友だち同士で行くって、きっと家族といくのとは
また、違いますよね~^^

我が家は、今修学旅行中のあやんが1歳10ヶ月のときが
彼女のTDRデビューです。お腹には、きょんがいたな~~~^^
きっと、バロンちゃんが修学旅行で楽しかったのとは
また違う夢の世界が広がって楽しいと思いますよ♪
私もそのお嬢と行ったのが2回目だったんだけど
これがまさに夢の世界だ~~~~って思ったのが
未だに鮮明に覚えてるよ♪
案外機嫌よく沢山歩いてくれましたよ♪
是非是非行ってみて~~~
今なら3才児無料で入れるんじゃないですか???
[ 2010/06/16 22:02 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ほんとに良かったですよね♪
トーチも今日やるみたいですし^^

それにしてもカッターってなんですか???

今日も夫婦水入らずですねコノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)プニッ
[ 2010/06/16 22:10 ] [ 編集 ]
No title
今日も暑くなりましたね^^;
もうすぐお互いお土産話をいっぱい持って帰ってきますね。
楽しんでこれてたらいいよねっ。

トーチやれたようでよかったわ~。
カッターは、大きなカヌーのようなものらしいです。
みんなでオールで漕ぐらしいですよ。

ゆうべは旧友とのんびりお食事してきました。
私が夜遊びの間、
とーさんは猫たちとお留守番でしたー( ´艸`)クフフ
[ 2010/06/17 15:21 ] [ 編集 ]
Qちゃん
そうなんだ~
楽しかっただろうね~

ご主人と水入らずじゃなく
お友だちとだったのね^^
[ 2010/06/18 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


