日々コレ精進♪

携帯壊れます?

昨年からソフト○ンクと復縁し使っているんですけど
私のは大丈夫なんですけど
お嬢用に使っているものがどうも調子悪いんですよね~~~

昨年も修理に出したんだけど
同じ症状でというか、再起不能状態
突然電源が落ち…(-∧-)合掌・・・

ネットで見てみたらやっぱりそういう事例結構あるみたい

830p使っている人いたら、故障不具合あったら
6月中に行った方がいいみたいですよ

不具合ある方は詳しくはソフ○バンクへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ちなみにうちは交換してもらえることになりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

[ 2010/06/16 22:43 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
(´・∀・`)ヘー
ゆうちゃんソフトバンクv-6だったの(*´・ω-)b ネッ
あたしはAUだけど・・( ´艸`)ムププ
[ 2010/06/18 09:02 ] [ 編集 ]
もっちゃん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
前はaUだったよ^^バビョ~~~~~ン
[ 2010/06/19 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する