日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

あやん帰ってきました。

電話で「おかえり~!寂しかった???」と聞こうと決めていたので
寂しかった~?と聞いてみたら…
やっぱり………



べつに………



(-________-;) ウッ・・・
だよね…



そんなことを言っていたあやんでしたが
私がうちに帰って
「そんなにさみしかったの~~~~~」と
ナデナデナデナデ( ,,'ω')ノ('ω'。 )♡ヨシヨシ♡ハグハグ♡してたら…
やめて、やめてといいながら
眠たそうな半分しか開いていない目をしながら喜んでたわ (@´・艸・).;*。:;.ブッッ
中3といってもまだまだかわいいの~~~~~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


[ 2010/06/17 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(4)
No title
帰ってきたんですね♪
yuuさんも寂しかったのでは!?

やっぱり中学生とかになると 「べつに・・」みたいな時期がくるのかなぁ?

うちは男の子だから、口とかきいてくれなくなるんじゃないか・・って。。。

今のうちにブチュ~!!! してるー笑
[ 2010/06/18 21:38 ] [ 編集 ]
No title
無事に帰ってきてホッとしましたね^-^
おかえりなさーい。

あやん嬢、キュートな反応ねっ!^^
女の子、可愛いねぇ。

[ 2010/06/18 21:59 ] [ 編集 ]
バロンちゃん
聞いてるの~~~~????
(-ε-)ブーブーと思うことなんて
日常茶飯事です( ´△`)アァ-
でも、心と体のバランスがとりづらい
思春期ならではなんでしょうね~
まだまだかわいいとこもいっぱいですけどね~♪
[ 2010/06/19 21:35 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ほんとに昨日の痛ましい事故の話なんか聞くと
無事に帰ってくるのが当たり前と思っていたけど…
とくにQちゃんとこは同じカッターを体験していたから
危険と隣り合わせを感じたんじゃないですか?
お互い無事に帰ってきてくれてなによりでしたね^^
[ 2010/06/19 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


