日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます☆

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゚▽゚)o イエーイ♪


休みよ~~~~~~ん♡
半日だけど………


なんだか、最近疲れがとれな〓■●~゚
そんなお年頃になってしまったのね
つい数年前まで2,3時間寝ればぜんぜん平気で元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
だったのに~~~


[ 2010/06/24 09:02 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
私も・・・
若いときは、夜なんか寝なくても元気元気でした♪
お風呂あがりに化粧水なんかつけなくてもテカテカ♪してました。

でも。。今は寝ないと、クマがぁぁ~!! よ・・妖怪???

化粧水は風呂あがりにつけないと、顔が固まってしまう~!!!

ってくらいに。。。

年を重ねるって恐ろしいと感じる今日このごろです。
[ 2010/06/24 11:31 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさま~。
半休、のんびりと過ごせましたか?
年々疲れが取れなくなりますよね^^;
もう既にこの湿気でヘロヘロです。
今日みたいな爽やかな日がつづくといいのになぁ。
[ 2010/06/24 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


