日々コレ精進♪

o(^-^o)(o^-^)o応援

おはようございます



30分くらいは きっと動きはないだろうと4時に目覚ましをかけて起きたyuuですp(^^)q



(゜▽゜)あれ???
②点!!!
しまった!!!!
見逃した!!!



後半もいいとこ発揮してくださいね~~~
今度は見逃さないぞ~~~!!!
[ 2010/06/25 04:37 ] ☆携帯より☆ | TB(-) | CM(4)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
あたしは途中で寝ちゃった(σ´・ω・)σYO!!
(*´ェ`*)ゞタハァ・・
気づいた時は朝でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
[ 2010/07/03 16:25 ] [ 編集 ]
No title
うちの旦那も見てましたが、私は起きることができず見られませんでした・泣

やっぱり目覚ましかけて観るくらいじゃないとダメですよね~!!

私は、観戦 く 眠気でした。
[ 2010/07/05 18:30 ] [ 編集 ]
もっちゃん
観たよ~~~~!!!
もちろん、終わったら2度寝したけどね~~~ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
[ 2010/07/12 15:23 ] [ 編集 ]
バロンちゃん
目覚ましなしではムリだったと思うよ~~~^^
のっぽさんも観てたのね(●´艸)ンププ
[ 2010/07/12 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する