日々コレ精進♪

野球観戦

久しぶりに名古屋どームで野球観戦しました♪

さっすが巨人戦満員御礼でてました



特別熱狂的ドラふぁんでもないのですが…

せっかくなら楽しみたい!

応援しましたよ~~~~

カンフーなんとかっていう2本の細いメガホンみたいなので

叩いて音だすやつ?衝動買いして ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

楽しかった~~~~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪



あまりにも試合は一方的すぎてもう少し巨人に頑張っていただいたら

もっと盛り上がっただろうな~~~





[ 2010/07/10 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
No title
球場行くと盛り上がって楽しいですよね^^
特にホームの応援団は。

[ 2010/07/13 08:14 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ハイ♪外野席ではなかったんですけど
応援ムードはなかなかでした^^
たのしかったわ~
Qちゃんは巨人でしたよね^^
[ 2010/07/19 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する