日々コレ精進♪

青春だわ

この週末あちこちで
中学3年生にとっては最後の大会がありました。

うちのお嬢にとっても最後の大会
彼女はずっとケガ続きで大変な部活でした。
3年生30人という大所帯…
中には一度も試合にでられない子も沢山いました。
もっと練習試合くらいくんであげればよかったんじゃないの?と
私は密かに思ってます(゚≠゚)クチチャック♪
それでもほとんどの子がこの大会までやめずにいました。
様々な価値観があるから一概に言えませんが
~選手になれないから見切りをつけてやめる~
そんな考えの人がいるのも事実…
でも、彼女たちは最後までやり通しました。
私は、彼女達に拍手を贈りたいです。
おつかれさまでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お陰さまで、今日勝つことが出来たので
決勝リーグに進出です。
次は、21日!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



午前中バレーの応援を終え
午後からは、市民グランド、体育館がある会場に移動し
バスケ、サッカーを覗いてみました
どの試合もなんかいい!!!
一生懸命やってる姿って我が子がやってなくても
心動かされる
みんなお疲れ様!!!
県大会行けるこはラストスパートダ━o(`・д・´)ノ━!!
[ 2010/07/18 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(4)
おめでとう!
決勝リーグ進出、おめでとうございます!
決勝リーグでも思いっきり頑張ってほしいですね。

うちの子の部も大所帯ですが
3年生30人もいたのね@w@;すごい。

バスケも一個上の大会に出場決まりました。
3年生にはぜひ、悔いのないよう戦ってほしいと思います。

みんな頑張れ!
[ 2010/07/19 10:28 ] [ 編集 ]
Qちゃん
昨日3位決定戦みましたよ~
3位までいけるんですね
3年生にとって最後の大会悔いのないように
やりきってもらいたいですね♪
[ 2010/07/19 23:41 ] [ 編集 ]
No title
決勝リーグ進出おめでとうございます~( *´艸)( 艸`*)

中学校生活最後の大会か~・・・決勝リーグも頑張って欲しいですね^^
ひとつでも多く試合があれば、出られなかった子が出られるチャンスも多くなるし。
試合に出られなくても頑張れる子は凄いって思うけど、出たくないわけはないしねぇ。

決勝リーグ、悔いのないゲームが出来ますように^^
みんながんばれ~
yuuちゃんも応援がんばれ~♪
[ 2010/07/20 10:31 ] [ 編集 ]
月神ちゃん
大会も終わってしまい
受験生に突入です(;^_^A アセアセ・・・
毎日塾に通ってます

次は妹きょんが先輩引退して本格的に部活が
開始ってかんじですね~
もう真っ黒です( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2010/07/30 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する