日々コレ精進♪

あぁ…とうとうこの日が…

残暑お見舞いもうしあげます。


今年も何故かこのあたりは日常的に
暑さベスト10にのぼってました…
まったくもって嬉しくないランクインです…
日本の暑さは蒸し暑いといわれますが
ここらは、さらに蒸し暑いらしいです。


ま、そんな愚痴いっても涼しくなるわけじゃないので
もうすぐそんな暑さも味わえなくなることを
名残おしんで過ごしてみます?
そしたら、少しは過ごしやすくなるかも???


いやありえん!!!!


やっぱ、暑いもんは暑い!!!


さてさて、みなさまどんな夏をお過ごしになられたことでしょうか?
我が家は…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今年は、上のお嬢さまが受験生ということもあり
平日はお盆以外ほぼ毎日塾。
下のくろんぼお嬢は、ほぼ毎日部活でした。


そんな中、日本海イツハタ海水浴場と
いつも相方ともだちとバーベキューする公園でバーベキュー
をしましたね。
公園バーベキューでは、何故だか大人が木から落ち
翌日圧迫骨折が判明するという珍事がおこったりもしましたね。
ほんと子供より子供な大人がいるものです (@´・艸・).;*。:;.ブッッ


今日は、あれが始まるとあぁ夏も終わりだなと
切なくなるあれの日…
みなさま暑いなかご苦労様です。
私も心ばかりの募金をいたします。




[ 2010/08/28 14:08 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(1)
No title
毎日、すごい暑さですね~!!
一体、いつになったらこの暑さはマシになるんだ・・?と思います。
ところで川の近くのバーベキューって毎年、川に流されて事故を起こす方とかも多いですよね。

最近、近所でもありました。
夏は1つ間違うとコワかったりします・・泣

公園バーベキューでも事故はあるんですね ・゜・(ノД`)・゜・
[ 2010/09/06 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する