日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お元気ですか?

おはようございま~す♪

なかなかブログ更新できない日々が続いています。

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

でございます☆^∇゚) ニパッ!!



今朝は、ゆっくり出勤でよいので久々ブログに向かう時間が

とれました。

とはいえそれほど時間はないな…


そうだな~近況といえば

レッグ○ジックという健康器具を衝動買いした (@´・艸・).;*。:;.ブッッ

あと、勝手に掃除してくれる掃除ロボが我が家に!!!

これはすぐれもの!!!

かわいい相棒となってま~~~~す♪



近況でした |)≡=3=3=3☆、.。.:*・゜。・:*:・゚`★ ドキューンッ♪
[ 2010/12/01 09:22 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
No title
yuuさん、昨年中は私。。ブログさぼり気味でしたが今年こそは更新できれば・・と思っています!

今年もどうぞ宜しくお願いします☆
[ 2011/01/01 01:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/01 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


