日々コレ精進♪

countdown!!!

あ~いよいよです
来週の水曜です
受験ですぅ~~~!!!





こんな間近なのに
今カノジョの頭の中は韓流一色です
何故いまですかぁ~~~!!!
ま 私もですが( ̄▽ ̄;)
私はいいんです!!!
受験生じゃないから!!!



おっとかじぃ~~~!!!
[ 2011/02/03 01:30 ] ☆携帯より☆ | TB(-) | CM(4)
No title
後1週間かぁ~。
がんばれ~~^^b

お嬢は韓流にはまっているのね^^
ドラマ観ているのかな?と思ったけど
イマドキは音楽の方かしら~?

[ 2011/02/03 21:54 ] [ 編集 ]
Qちゃん
そうなんです(>_<)
推薦の子たちは もう結果出たようですし…
いよいよ本番です



韓国は入口はドラマですよ♪
美男…しってますか?
私もハマリました
テレビ→レンタル→配信映像ともうすでに何回見たか(^^ゞ
そこに出てた俳優さんのバンドに目がハートになってます
財布の紐が固いあやんがファンクラブにまで入りました(@_@)!!!
でも いいんですそのバンド!!!
私も大好きです
なんだか高校時代に戻った気分です!(^^)!
[ 2011/02/04 07:04 ] [ 編集 ]
No title
美男・・調べてみました!^^b
各サイト、盛り上がっておりました!!
yuuちゃんもはまったのね^^

受験直前なので、ゆっくりドラマは観れないだろうけど
音楽を聴いてテンション上げて頑張ってー。
体調にも気をつけてくださいネ、
[ 2011/02/04 20:45 ] [ 編集 ]
Qちゃん
あら(@_@)調べてくれたのね♪
とっても楽しいドラマなのでQちゃんも是非見て~♪オススメよ♪
ちなみにレンタルはTUTA〇Aしかないのでご注意を♪
[ 2011/02/06 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する