日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢枕

地震怖いです。
仕事中、愛知県でもずいぶん長く揺れました。
あまりの長さに船酔いのような状態が今も時々続いているみたいです。


2月20日の義母の3回忌法要の食事の席で
旦那くんが閉めのあいさつの際
最近母が夢に出てきて 自宅にある遺影が落ちて割れる夢を見たから
地震を知らせてくれているかもしれないので
気を付けてくださいと…
何もこんな席の閉めのあいさつに言わなくてもと…
思ったのですが
誰かに少しでも防災の意識が上がってくれていれば幸いです。

地震の前日たまたま地震予知を事前に感知できる方のブログをみつけました。
これも何かの知らせだったのかもしれません
その方は、1か月程前からずっとみんなに防災意識を高めに設定するよう
呼びかけていました。

わたしたちも他人事でなく備えていきましょう!!!

地震、津波の被害がこれ以上拡大しないことを祈ります。
[ 2011/03/12 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


