日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと意味がある2

手術ができる状態で見つかった奴
手術は、受けるべきと決め
絶対負けないそう何故か確信めいたものを感じていましたが…

いざ、術後2日目もう麻酔はきれているはずなんですけどね~
という言葉に反して座る練習しても
座っている間に瞼が落ち眠ってしまう
話しかけてもふんふんとうなずいているかと思えば
寝息…
こんな姿をみていると涙がでそうになる
どうやら痛み止めが効きすぎて眠気が強いようで
痛みはあまりなさそうなので
お医者様と相談痛み止めをやめました。
その後の様子は、気になりながら家に帰らなくては
ならなかったので旦那くんと父に任せて帰宅
しばらくたつと少しはましになったようでした。

翌朝覗くと一人でベッドに座り目が変わっていたのを見て
ホッとしました。

そして3日目もう食事^^
前の時と違い消化器系ではないのでご飯がすぐ頂けるのは
体力回復にかなりありがたい

まだまだ酸素の管だの肺からの体液を体外にだす管はついているので
制限はありますが日に日によくなってくれると思います。

これからは第2ステップの抗癌剤に向けて体力を早く回復させる!!!


手術ができたこと
無事に手術が終わったこと
麻酔が覚めたこと
ご飯がたべられること
何より今命あることに感謝を
[ 2011/03/18 09:58 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
全身麻酔は意識がハッキリするまで心配ですよね。
お薬で2日目まで眠気が強かったなら本当に心配だった事と思います。

食事ができるのは安心しますね。
明日からまた暖かくなっていくみたい。
過ごしやすくなるのもいいことですよね。
お大事になさってください。

追伸:絵文字の謎が解けてよかった^^
[ 2011/03/18 23:17 ] [ 編集 ]
Qちゃん
御心配おかけしました。
もう大丈夫です

今日は、ずいぶん歩けてました^^
ごはんももう普通食
あとは、体力回復♪
[ 2011/03/19 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


