日々コレ精進♪

きっと意味がある3

おかげさまで 順調です。
今日は、点滴がとれました。

まだ酸素と体液をだすドレンだけ
無理せずゆっくり


もう一つのきっと意味がある出来事が…


ハハがずいぶん回復し友人と連絡をとり知った事実
ハハの友人は、私の友人のお母さんでもあります。
その方が、心肺停止でハハの入院する病院に運ばれたというのです。
そしてなんとか危機的状況を脱して意識を取り戻されたそうです。
目が覚める前枕元に学生服を着た男の子が…
彼は、「おばあちゃん僕はもう17歳になったよ。おばあちゃんはまだここに来ちゃだめだよ」と言ったのです。
それを聞いて私はハッとしました。
友人は、最初の子供を乳幼児突然死症候群で亡くしていたのです。
私は、はっきりとした時期は忘れていましたが確かうちの子よりも早く生まれていたので
ちょうどそれくらいです。


ハハの友人もまだ亡くなる時期ではない
まだこちらでやるべきことがあるということでしょう。
まだ大きな手術を控えていますがきっと乗り越えてくれると信じています。


今のこの時間を感謝して大切に…
私たちは生かされている






[ 2011/03/19 19:39 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する