日々コレ精進♪

親ばか万歳!!!

今日は、次女きょんの部活であやんの志望校でもある
地元公立高校と合同練習&練習試合がありました。
先生同士が同級生ということで実現した
ありがたい話♪

ちょっとした?夢の対戦カードでもあるこの試合
きょんの先輩とその高校のエースは姉妹で
丸3年違いの姉妹対決は、今後もないカードです。
パパさんママさんお二人とも嬉しそう^^
が!!!
そうでない当の本人2人(^_^;)
お姉ちゃんは、パパさんからビデオを奪い取り
部室に隠し抵抗してました^^
部室に取りに入ろうとしたパパさんに男子禁制を主張し
追い払ってましたかわいいわ❤
結局ママさんがお姉ちゃんいなくなってから取りに入ってました^^
老後の楽しみに撮らないでどうするってアハハ

そして試合2年生エースが怪我で出られなかった為
うちのお嬢が投げるって????
高校生相手に大丈夫かい???と心配する親の意に反して
なんとなんと6-0で完封勝利!!!
いやぁスゴイ!!!
みんなで勝ち取った素晴らしい1勝でした。

試合終了後今日は、ゴルフで来られなかった
旦那君に報告したくて昼だし休憩中かな~~~と電話してみたら
出なかった
帰り道の途中ですぐ折り返しがあり報告したら
パター中の呼び出し音に大ヒンシュクだったとか…
え~~~~せめてマナーにしといてよ~~~
まぁでも報告したら喜んでたから、すっかり大ヒンシュクは忘れた事でしょう^^
ま、今日はプライベートゴルフだし御愛嬌で♪

午後からお見舞い行って報告したらハハも大喜びだったし
めでたしめでたしだな♪

そうそう今日は、酸素の管がとれてました♪



[ 2011/03/20 23:57 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する