日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラブルなんか笑って払いのけろ!

22日火曜日が合格発表で24日木曜日が説明会&用品購入日でした。


縁あって幼稚園から小学校 中学校 そして高校も一緒になったあやんの友達がいます。
実は、二人ともかなり今回の受験が自信なさげだったので
ハハ同士なんだか卒業式は一緒に行く約束普通にしたんだけど
その次が…触れてはいけない空気で(^_^;)
合格発表の後 お互い同じ思いであったようで
良かった良かったと説明会に一緒に行く約束を早速しました


いつも車だしてくれるからと
彼女が車を出してくれることに♪


時間通り無事到着?????
車が多いため運動場を臨時駐車場にしてくれていたのですが
入口入ったところで怪しげなガガッ!!!という音
アハハハ~ちょっと擦ったね
そう彼女の車ちょっと?かなり車体が低いのです。
ま、しゃーないしゃーない???


さてさて、体育館ね
スリッパに履き替えて…
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼女のヤバイという顔





お金忘れた………




おいおい



大丈夫!大丈夫!あるからと たまたま地震続きで家におきっぱなしの
現金をなんとかしなくてはとまとめて持っていたのが役立ちました^^
ジャージが恐ろしくダサかったけど無事購入♪


さて、帰りましょうか



ガガガガガガガッ!!!!!



車が出ない!!!!ヤバイ!!!やばすぎる!!!!!



何度角度を変えて挑戦してもはたから見ればほんとわずかな勾配の坂なのですが
どうにも車が出せない
彼女は顔面蒼白私が同じ立場でもそうなると思う(^_^;)
バックで挑戦したりもしたけどダメ…
車体の低い車乗ってる先生とかいたら出せるかな~と
先生をこどもたちに探しに行かせたら
最初は2人…生徒も数名…
ザライタ使ってみるか…
削るしかない???
土盛る???
あはは~~~~~
先生増えてるし~~~~~
ラグビー部とかサッカー部とかあはは~~~~~
人いっぱ~~~~~い
私ならたえられな~~~~~い

最初こそおろおろしていた彼女だけど
だんだん肝が据わってきたの頼もしくなってきた♪


最終的にざらいた3枚コの字に置いて脱出できました♪
時間にして1時間くらい???格闘していたと思う
まさかまさかのトラブル続きの説明会となりました(^_^;)


もちろん入学式は私が車出します!!!



最後に彼女が今日の占い1位だったのに…とつぶやいてました
ドンマ~イ







[ 2011/03/25 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(4)
Qちゃん
「あ!e-447」っていう日は
いろいろと続いちゃうのよね。
悠ちゃんも、ご友人もお疲れ様でした。

ラグビー部とサッカー部が揃っていたなら
車を持ち上げられたのかな・・・?なんて思っちゃいましたe-456
(そんなドラマみたいなことしないですね^^;)
[ 2011/03/29 17:57 ] [ 編集 ]
Qちゃん
実は、(*^_^*)持ち上げて運んでくれればてっとり早そうだな…
と、こっそり思ってました^^


今回も名前=*^-^*=にこっ♪になってしまいましたね
今回のテンプレでコメント欄の記入する場所が変わってしまっているからかな?
多分題名のところに名前を書いていただいているのかと…
どちらでも私にはわかるのでいいですが
もし気になるなら名前の欄にQちゃんと入れてくださいね♪
[ 2011/03/30 00:02 ] [ 編集 ]
わー
またやっちゃったe-447
つい一番上に名前を書いちゃいますe-263ごめんね。
そしてしばらくすると、またやってしまいそう・・。


持ち上げちゃえば・・って思ったのは私だけじゃなかった!ふふふ。
[ 2011/03/30 22:24 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ですよね~^^
ごめんね~(^_^;)
私も間違えます(^_^;)
[ 2011/03/30 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


