日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~楽しかった

今日は、ソフトボール1部リーグの開幕節をドームに観戦にいった。
1部リーグ全チームが一カ所で試合をするのは、今シーズン最初で最後
今日は、一日で6チーム3試合がありました。
全部観たのですがどれも白熱したものでしたが
特に最後の日本代表ピッチャー上野がいるルネサスと豊田自動織機との対戦は
地元チーム対人気チームという好カード

上野もすごくて目を奪われたけど
織機には、実は、小学校の先生のお譲さんが居て名前だけは織機に入る前から
知っていたのでずっと注目していた選手だったのですが………
さらに!!!
ソフト部顧問の同級生!!ということも判明し更に
勝手に親しみが湧き応援にも力はいってしまいました^^

この方すごい選手で昨年は新人賞も獲得!
今日も4打数2安打と好成績♪
なんだかすごくうれしいわ♪
これからも応援するわ~~~~~♪

明日もうちの姫はチケット分けてもらえたので部活後行くようです
私も当日券あるかな~
あったら観ようかな~^^


さてさて、今年も無事に誕生日が過ぎましたとさ
[ 2011/04/09 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます。
悠ちゃんも元気で、お母様も順調に回復をされてきていて
お嬢は無事、入学式を迎えて・・・と
いいお誕生日を迎えられた事と思います♪
ステキな1年をお過ごしくださいネ。

今日も試合観戦できましたか?
楽しそうだなぁ~^^

[ 2011/04/10 20:36 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ありがとうございます♪
行きましたよ~^^
[ 2011/04/11 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


