日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンサービスはこうでなくちゃ♪

昨日に引き続きソフトボール開幕節に行ってまいりました♪
子供のチケットは、昨日の時点であったのですが
大人は前売りはもう受付終了だったので
手に入るかわかりませんでしたが送りついでに
手に入れば見ていこうくらいのつもりでドームに向かいました
チケットは無事ゲット♪

部活後だったので2試合目からでしたが昨日3試合は結構疲れたので
程よい感じかな^^

タイトルにしたファンサービス♪
サッカーの入場のようにエスコートキッズと言って選手をグランドに
一応エスコートという役割???どっちが…?とも思わなくはないですけど
タダの選手達という人たちからこうして身近に感じられることにより
憧れの選手❤にランクアップ♪する子もいるのではないでしょうか?

あとは、試合前にサインボールを投げ入れてくれたり
これは、もう少しアナウンスでももっとアピールしてもらわないと
それに気づかないおじさんたちが立ったら見えなくなるだろ!と怒りまくっているのを
何度も聞いたので子供たちもいつまでも立っているのではないので
なんとか改善してほしいかな~?

そして試合後のサイン会♪
人気のある方にいただくのはかなり大変!!!
と思いきや…意外に 試合のない時にスタンドで試合を観戦しているので
気軽にサインに応じてくれてとっても身近に感じられます。
昨日は、私たちの前と横にHONDAの選手が観戦してました^^

更に、な、なんと今日知ったのですが
最後の試合が終了後ドームでレッスン会なるものが!!!
トヨタ系列の3チームが3カ所に分かれて
レッスンしてくれました♪
前もって団体で予約しているかたもいましたが
場内アナウンスで当日参加もOKということを言っていたので
車に部活の用意を取りに帰り参加させてもらいました。
以前にも教えていただいたデンソーの選手に教えていただけることになりました。
今回は少人数ずつだったのできょんにいたっては、ピッチャーにマンツーマンで
指導していただきデンソーのキャッチャーに捕っていただき
最高の時間を過ごすことができました♪
全日本代表ピッチャーにgood job!と言われ舞い上がってます(^.^)
[ 2011/04/10 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


