日々コレ精進♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさてGWだ

世の中GWに入りましたね~
恒例のBBQのお誘いもありましたが
きっと、明日ソフトが勝つので^^
行けそうにありません
って、大きなことのたまっていいのかしら(^_^;)

いや、いいんです!!!
次の目指す先は、県大会です!!!
私がやるんじゃないけど(*^_^*)

明日が楽しみ♪楽しみ♪


[ 2011/04/29 11:06 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
勝ち進もう!!
頑張れー!!e-287
県大会、ぜひ行きたいよねぇ~。
しっかり練習の成果を発揮してほしいなと思います。
[ 2011/04/29 15:28 ] [ 編集 ]
Qちゃん
とりあえず今日2試合勝ちましたぁ!!!
明日1試合でも勝てば県大会です!!!
[ 2011/04/30 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


