日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだでした。

昨日、ソフトの大会の延期されていた試合がありました。

残りは、4チーム
2校は、前の新人戦の時の優勝、準優勝チーム
そして、もう1校は、以前私立高校で開催された大会で
スピードガンコンテストで89キロで優勝したピッチャーがいる学校と
どこもかなりの格上のチームと思われます。
でも、どのチームも同じ公立の中学校の中学生!
やってやれないことはない!と挑みましたが
残念ながら勝ち抜くことができませんでした。

決勝戦を少し覗きましたがすごい気迫で
ワンプレイ、ワンプレイを大切にしていることが伝わってくる
素晴らしい試合でした。
あれをみたらうちは、まだまだこのレベルに達してないことを
痛感しました。

今回の大会は、メンバーや先生にとってもやるべき課題の見えた貴重なものであったことには
間違いないと思います。

目指すは夏の大会!
目標を切り替えしっかり精進!精進!

[ 2011/05/08 14:37 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(6)
お疲れ様!
みんな頑張りましたよね!
お疲れ様でした。

課題が見えた試合。
勝ち負けだけではない、いい経験だったのだろうと思います。
夏はリベンジだ!おー!!
[ 2011/05/11 22:20 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ありがとうございます^^

男バスも優勝していたんですね♪
おめでとうございます♪
ゆっきーの腰は、よくなりましたか?
夏は、万全の体調で出たいですね♪
[ 2011/05/12 00:35 ] [ 編集 ]
バスケはこの時期は地元の大会のみですが優勝でした^^
優勝だったので夏の大会は第一シードとなりました。

ゆっきーは今週末にCTを撮りOKならリハビリに入れるのだけど
どうなんだろう?
コルセットで固定して、運動はやめているので
よくなってるのかどうか、あまり本人もわからないみたい。
なんとか夏にはコートに立てるといいのだけれど。

と悠ちゃんのブログでうちの息子の事を語ってしまいました^^;
ごめんね。ありがとうね~。

皆様も怪我などされませんように。
[ 2011/05/15 18:54 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ふふふ^^
全然問題ないですよ~♪

検査どうだったかしら?

愛日大会ないのですか?
ビックリです!!
新人戦、春、夏とどの部活も3回あるものだと思ってました。
[ 2011/05/16 07:55 ] [ 編集 ]
バスケは春の大会はシード権争いだけなのよね~。
テニスも県大会に行くって言うし
他の部は春に上の大会があるって知ってビックリしましたe-451
チャンスが一回少ないのね^^;

いよいよ明日が検査です。
どうなるかな~。
[ 2011/05/19 22:39 ] [ 編集 ]
Qちゃん
違うんですね~

結果どうでしたでしょうか?
[ 2011/05/23 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


