日々コレ精進♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会前

今日も暑くなりそう(;´Д`A


来週から3年生にとって最後の大会が始まります
是非、是非、みんなで盛り立てて
少しでも勝ち進みたいですね
p(^_^)q p(^_^)q p(^_^)q


3年生でユニホームがもらえない子がいる中
ありがたい事に頂けたきょん達
先輩の思いをムダにしないように力を出し切れ‼






暑かった~~~~(^_^;)


エースの先輩が英検の為おやすみしていたので
キョンが1試合目投げました。
猛暑の中0点でおさえ完投しました♪


2試合目もきょんは投げなかったものの
勝ちました。
このいいイメージのまま来週の大会も行くよ~~~~!!!
[ 2011/07/10 07:07 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいやん^^
大会が楽しみだd(´∀`*)ネッ!!
[ 2011/07/15 01:28 ] [ 編集 ]
もっちゃん
今度の土日♪
勝ちたぁ~~~~い!!
[ 2011/07/15 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


