日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A大会1日目

昨日、A大会1日目がありました。

対戦相手は、偶然にも春のこの大会で対戦したチームでした。

今回は、この大会の予選から初めての失点があしましたが
ガタガタっと崩れないか心配しましたが
エースは、エースの仕事をきっちりこなし
まわりもきっちり守り
10-3で勝利!!

うちの試合のあと準決勝の相手が決まる試合だったので観戦させてもらいました。
予想通りO中の勝ち!
結果ベスト4は、春の大会と全く同じチームとなりました。


そして今日!!!
決戦の日!!!
初対決の全国にも行ったことのあるO中との試合!!!

私は、支払日にも関わらず、金曜日に振り込みを済ませ
小切手も印鑑押すだけの状態にして
土曜も仕事をしこの日を待ちわびていました………


が………


入院中の母から頑張ってね~メールを受信し
最後に一言………朝焼けきれいだから、雨降るよ、雨具持ってね~


え!!!???マジ???


はい、降りましたとも!!!
試合開始前バケツをひっくり返したような豪雨と雷

みんなでびしょ濡れになりながら片付けをし
帰ってきましたとさ。。。


春も雨降って延期になったな~とか
そして好調だった打席が不調になったとかは、もう忘れたさ♪
明日こそいざ決戦!!!
[ 2011/07/25 20:09 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
コンバン..((φ(-ω-*)ノ【ハ】ペタッ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいじゃん♪
(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

明日もファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
[ 2011/07/25 23:29 ] [ 編集 ]
ももももももっち
今日も天気怪しいわ~
[ 2011/07/26 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


