日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A日大会2日目~準決・決勝~

A日大会2日目は、春の大会と同じベスト4での試合となりました。
ただ、違うのは、県大会に行けるのが3チームから2チームになったこと
春にその3つの枠に入れなかったうちのチームは、もちろん今回こそはと
意気込んでいます。
もちろんどこのチームも負けた時点で3年生引退となるわけなので
1戦1戦が重みのある試合です。



○牧市のO時中学とは、初対決!
そしてそのチームは、県大会常連校…
このA日大会では、このO時中と同じ○牧市のHが丘中が決勝で市内大会の結果を覆そうと
熱い試合をしているのです。

春もそうでした。その試合を見てあ~うちは、まだまだだと
実力の差を痛感しました。



そう、でもそれは、春の話!
1日目うちの試合のあとO時中が試合をやっていたので
観戦………
絶対、勝機は、ある!!!そう、感じました。



そして、いよいよO時との試合………
この大会ここへきてやっと試合をやってるという感じがしました。
胸を借りるつもりで挑んで先制点!!
きっと、O時が先制とられるなんて今大会なかったことだと思います。
かなり、O時が同様しているのがわかりました。
でも、やはり強豪!簡単ではありませんでした。

が!!!やりました!!!

7-4で勝利!!!県大会出場!!!決定!!!


うれしい❤


……………大号泣…………O時中の子たち、中学生がそこまで声をあげて泣くのかとびっくりするほどの
大きな声でいつまでもいつまでも泣いていました。
みんな同じように一生懸命だったんだもんね………
そこまで泣けるほど打ち込めたことが羨ましく思えたりもしました。


さあ、1時間の休憩の後決勝戦!!!
マジ???キョン先発???
心臓飛び出るぞ~~~~(~_~;)ワタシ~~~
旦那くんに連絡入れたら見れていいな~とかなり羨ましそう^^
仕事どころじゃないでしょ?と聞いたら
やっぱりやらなくちゃいけないことがあるから…
ま、仕方ないはね…それが普通よと…思っていたら
来たよ来た来た^^
仕事手につかなくて来ちゃったようです。
近所のかたにも連絡したら仕事で高速走ってたけど来たって^^
他にも出張中のはず…とか………みなさん親の至福の時を存分に味わうために
来てましたよ^^


結局、先発は、しなくて3回から投げさせてもらい
クリーンなヒットも見れたし、試合中初スライディングも見た
うんうん満足満足♪
ついでにホームラン打たれたのも見たけど………
結果、5-3で負けてしまいました。


でも、決勝戦という大舞台で投げさせてもらいいい経験させてもらえました。
ありがとうございます♪


さて、土曜日いよいよ夢の県大会です!!
1試合1試合大事に戦って、少しでも勝ち進みたいね♪


Fight!!!M山!!!





[ 2011/07/28 23:59 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
県大会おめでとうございます!!
みんな頑張ってるよね~。
大舞台をいっぱい楽しんで勝ち進んでいってくださいね。
応援しています!
[ 2011/07/29 20:54 ] [ 編集 ]
Qちゃん
はい♪
ありがとうございます♪
どうやら、いきなり優勝候補と対決のようです^^
[ 2011/07/30 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


