日々コレ精進♪

祝!優勝!!

先週から始まったソフトの新人戦
テスト前なのに引退した先輩、そしてその親御さんも応援に
駆けつけてくれてほんとに幸せな子たちだとつくづく実感しました。

昨日は、準決勝、決勝とありましたが
初戦からすべてコールド勝ちで見事優勝しました♪

これで、新人戦、春、夏とすべてのトロフィーがわが校に揃いました♪
だけど春と夏は出場はしていたけど先輩たちのチーム
これから自分たちの力で改めて取って行きたいですね^^

さてさて、2週間後、上の大会です。
初戦は、今まで2戦2敗のチームです。
3度目の正直で勝ちたいですね。
その後もどんどん厳しいカードになっていきますが
県大会にも出たいですからね~こんなとこで躓いてられませんよ^^


[ 2011/10/09 11:58 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
おめでとうです~♪
これからも楽しんで、そして頑張ってくださいね。
勝利を願っています!
[ 2011/10/16 13:46 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ありがとうございます♪
バスケもゆっきーたち先輩を引き継いで
結果残しているようですね^^

いよいよ、土日がA大会です。
組み合わせを見ると一番厳しいところにいるようです
でも、上に行けば行くほど簡単じゃなくなりますからね
ここを切り抜けてほしいです
すっごく楽しみ♡
[ 2011/10/21 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する