日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♥年末♥回想(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

12月24日横浜アリーナ♥
かたくなに遠いから行かない宣言していた私ですが…
行ってしまいました(^^ゞ


10月からあやんに誘われ続けていたが
遠いからわざわざ横浜まで行かない
名古屋に来た時に行くから…と言い続け
行くなら行き方を確保して行くように言っていたが…


結局、心配症で…
ダーリンが横浜のホテルをXmasの1週間前位にも関わらず
空いているのを発見キョンもお泊りしたいと言っていたから
クリスマスプレゼントだ!と、行くことにしてしまいました^^


そうと、決まったらもうウズウズ…
( ´∀`)
ネットで探しましたよ…
が…
オークションは、したことないから敷居が高いな~と思って
指を加えて半分諦めながら見ていたら…
な、な、な~~~~~んと!!!
立ち見が追加販売されることに!!!
アヤンとは席が離れてしまうけど行く行く!!!
というわけで初のクリスマスコンサート行ってきました~~~
ft


6月のツアーから半年また会えるとは♥
前より大きい会場だけど立ち見でいい場所で見ることができたので大満足♫
身体に音が降り注ぐのを感じ年を忘れはしゃいできました(*´∀`*)


その間、ダーリンとキョンはデート♥
カップラーメンミュージアムでオリジナルカップヌードルを作り
ラーメン博物館でラーメンを食べ
高島屋でケーキとチキンを買って来てくれました^^
ありがと♪


[ 2012/01/05 09:00 ] ☆回想☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


