日々コレ精進♪

お正月が変わった?

今日は、ダーリンたちの所属する消防団の出初式がありました。
かなり寒かったようです。
子供が小さいうちは見せてあげなくちゃと
せっせとε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!行ったものだけど…


いや、私は見に行くよと言ったんだよ!!!←大事!!!
でもでも、寒いから((((;゚Д゚))))来なくていいよと…
そして、仕事を命じられ結局見に行ってません(;´∀`)アハハ


その仕事中…往復2時間程車で走っていたんだけど
しめ縄をした車を見ない!!!
1台しかいなかった(気づかなかった)
バスやタクシーも前はしてたし
一般の車も殆ど見なくなってると思う
8日ということもあり少し目を向けるのが遅い気もしますがそれにしても少ないと思います。
玄関先にもしていないお宅が増えていると思います。


そういう私も車に関しては窓に付ける吸盤タイプなので
していないように見える人なんですけど(^^ゞ


以前に友人が去年のとってあると聞いて(;゚Д゚)!ビックリしました
無駄と言われればそうかもしれないけど
どんどん見なくなるのは、少し寂しい気がします。



今日は澄んだ空に月が綺麗です♥


[ 2012/01/08 17:53 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する