日々コレ精進♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月

今日から3月♪
何だか一日たって3月に変わっただけなのに
春♥って感じで心も重たいコートを脱いで軽くなった気分♪

今日は、高校の卒業式
卒業生の皆さん、そしてご家族様おめでとうございます♪
高校卒業って大人の入り口みたいですね
[ 2012/03/01 12:32 ] ☆携帯より☆ | TB(-) | CM(2)
いいお天気でしたよね。よかった!
自宅を出て頑張る子達も多いし、
社会に出て行く子も多いし
本当に大人への入り口ですね。
みんな新しい世界で頑張ってほしいものですね。
[ 2012/03/06 14:39 ] [ 編集 ]
Qちゃん
Qちゃん宅もオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
義務教育を終えてなんだか急に大人な印象…
楽しい高校生活すごしてほしいですね~^^
[ 2012/03/24 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


