日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝おめでとう!!

先週から始まったソフトの大会
今回からトーナメントからリーグ戦に変更
S.Aの地区予選なんてどちらでもいいわなんて誰もが思っていたのに
初戦に誰もが驚く敗戦からスタートしてしまった
今大会…どのチームよりもリーグ戦により助けられました^^
うちのチームに勝ったN中は今日の決勝リーグに参戦できず…
勝負はなかなかに厳しいですよね

うちのチームにとっては絶対なんてありえない
1戦1戦大切に、手を抜いていい試合なんてないってことが学べて良かったよね
そう初戦で良かった

そして本日決勝リーグ
見事2戦2勝で優勝!!!
でもたくさんの課題が残ってます
ここで得たA大会への切符
そこでは今のままじゃ厳しいかな
5月までわずかしかない
次の大会でも爆発できるように練習練習♪

大会翌日にはまた織機の選手が来てくださるそうです
県大会報告できるように勝つぞ~~~~!!!
[ 2012/04/21 23:52 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


