日々コレ精進♪

悔しいです(T_T)

負けました(T_T)
3日A大会がありました。
1試合目は、難なく勝ち上がりました。
が!!!
ノーマークの相手が勝ち上がってき
そして先制はしたものの3-2で負けました。
最低でも翌日までは勝ち上がれるだろうと思っていたのに
そして可能性のない試合ではなかっただけに悔しいです(T_T)
でも、はっきり言ってノーマークだったけどすごくいいピッチャーでいいチームでした。

そして昨日4日ついつい気になり決勝戦観に行ってしまいました。
そしてまさかのそのチームが決勝に勝ち上がり見事2位県大会出場を決めました

悔しいけど、次の最後の中総体は1校しか県に行けないけど
もうそれに向けて挑むしかない
先生も子供も同じ目標を持ったようなのであとは
サポートをするだけ
fight!!!
[ 2012/05/05 10:06 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する