日々コレ精進♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアスあけちゃいました。

月曜日にピアスあけました!

今までにあけたいな~と思ったことも何度かありましたが
あまり強く思ったこともなかったので痛い思いすることもないか…
って感じで思い過ごしてきて
もう殆どそんなことも思うことすらなかったのですが
ほんと不意にピアスしよ!!っと思い立ち
2日後くらいにあけました。

ですから予備知識も全くないまま病院に行き
ピアスしたいんですっと
「うちは耳しかあけませんよ」
「…?あ~!!」
「耳以外にも案外多くてね…」
「ほ~」
「種類選べませんよ 穴1つ3000円両耳で5000円ね」
(>_<)たかっ!!
「どうします?今日します?」
というわけで高いとは思いましたがファーストピアス可愛くもありませんでしたが
あけちゃいました

穴の場所決めてねと言われてもこちら
ほんとに突然思い立ったから今までみなさんの耳あまり深く観察したこともなかったし
ネットでよくよく調べたわけでもなかったから理想の場所とか全く出てこなかったから
真ん中へんでいいやって適当に印つけちゃいました(^_^;)

色々後から調べてみたら本来はちょっと淵よりくらいがいいみたいですね。
ま、幸い私の場合耳がちょっと小さめなので真ん中でもあまり支障ないかな?
っと勝手に思うことで良しとしています^^
(引っ掛けるものやぶら下がるものが綺麗に見えるタメのようです)

40代からのピアスライフ楽しみま~す♪

あ ちなみに子供たちは月曜に開けて水曜に気づきました。
ダンナさんは(。-∀-)…まだ気づいてません…
いつ気づくんだろね…
[ 2013/02/24 09:02 ] ☆日記☆ | TB(-) | CM(2)
安定してますか?
お嬢様、ご卒業おめでとうございます!
ステキなお式でしたか?

思い切って開けたのね!おめでとう!
ピアスホールは安定してますか?
寒い時期だから大丈夫かな?

ホールが安定したら、いろんなピアスが楽しめますね^-^

うちの母も、私が開けたのを見て
自分もあけていました。
当時:50手前!

イアリングのように耳たぶが痛くならないから
いいですね~。
[ 2013/03/12 11:10 ] [ 編集 ]
Qちゃん
ありがとうございます♪

経過も良好です^^
そろそろ1ヶ月セカンドピアスに移行かな♪
楽しみ♪楽しみ♪

お母様今も楽しまれてますか?
うちの母も見た瞬間開けようかな~って
70over(*´∀`*)どうするのかしら^^
[ 2013/03/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
★プロフィール★

☆ゆうき☆

Author:☆ゆうき☆
悠デス☆^∇゚) ニパッ!!
北風と太陽の太陽のような
人間になりたぃと思っています。
ポカポカ暖かい日差しで
コートを脱がしたい…
(*ノノ)キャ
日々精進します♪

このイラストは、ブロ友
月神サマにいただいたものです♪

★FC2カウンター★
【蒼名】だにゃ~【ソナ】だょぉ♪
~(=^‥^)ノ☆ ナデナデしてにゃ~
ブロとも申請フォーム


